
  • 2010.03.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



明日!

 
いよいよ参入戦!
 
 
CIELOのみんな、精一杯やりきってください!!!
 
 
正直CIELOには知ってる子がほとんどいません...
 
 
しかし、なんの気なしに就職試験受けて受かって、偶然知り合った同期の子の彼氏が、なんとCIELOで頑張ってます!
 
 
運命とかすぐ信じてしまうほうやから、これはまさしく運命やと思ってしまいましたmoco.gif
 
 
フットサルにまったく興味がなかった同期の子が、今では時々やけども、CIELOの練習を見に行くまでになりましたmoco.gif
 
 
頑張ってる人には人の心を動かす力があるんだって感じました!
 
 
やから、あたしも精一杯応援しますmoco.gif
 
 
頑張れCIELOmoco.gifmoco.gif
 
 

アスキーEnjoy ☆

 
仕事終わったらmoco.gif
 
 
あるかわかんなかったけど、とりあえずアスキーmoco.gif
 
 
心配してたけど続々と人も集まり、Enjoyできましたmoco.gif
 
 
ゲームの風景はこちらl_MDY8C2PPKO.gif
 
201002182044000.jpg
 
今日も5チームでゲームまわしていきましたmoco.gif
 
 
 
 
 
なな
 
 
なんと、私、本日5得点しちゃいました\(^^)/
 
 
うぇいうぇーい!!!
 
 
甘えに甘え《ECOサル》しまくりのいいとこどりゴールばかりでしたが〜すいません‥
 
 
シューズかえたおかげかな?笑
 
 
デスポルチ最高ですmoco.gif
 
 
参加者のみなさん、今日もお疲れさまでしたmoco.gif
 
 
オフショット♪
 
image001.jpg
 
100218_222604_ed.jpg
 
HOMAさん、ゆり、画像ありがとでした(・ω・)
 
 

チワワの輪☆

 
本日はチワワの輪l_MDY8C2PPKO.gif
 
201002172242000.jpg
 
参加者moco.gif
Faith´きЛ┃
mieux
JockΝ
Force
 
そして初参加moco.gif
アスキーからバタさん来てくれました〜moco.gifmoco.gif
 
いつもお世話になってますmoco.gifmoco.gif
 
普段アスキーでは事務作業?されてるので、なかなか一緒にプレーしたことなかったんで余計に楽しかったです\(^^)/moco.gif
 
また一緒にプレーしましょねーmoco.gif
 
 
 
しかし私のプレー、ついにForceから名前いただきました‥
 
 
その名も『ECOサル』
 
 
今ちまたで流行の低燃費プレーってことらしいmoco.gif
 
 
前線で待ってるだけのサボりプレーmoco.gif
 
 
はい
 
 
明日のアスキーEnjoyではECOプレーしないようにがんばりますmoco.gif
 
 
みなさんお疲れさまでしたmoco.gif
 
 

アスキー1Day 個サル☆

 
週間天気ではmoco.gif
 
そこで作成しましたmoco.gif
 
201002152245000.jpg
 
てるてるてる坊主moco.gif
 
みごと?夜にはmoco.gifもやみましたmoco.gif
 
やったー!!!
 
 
100215_215701.jpg
 
しかし参加者4人...
 
Faithの秘密特訓みたいになりましたmoco.gifmoco.gif
 
ラダーがちょっと上達したって言われて嬉しかったーmoco.gif
 
ミニゲームではみんなそれぞれ得点できましたl_MDY8C2PPKO.gif
 
 
201002152203000.jpg
 
あたらしく設置されたコルクボードmoco.gif
 
いいかんじmoco.gif
 
だんだんクラブハウスらしくなってきてますね〜moco.gif
 
 
みんな今日はお疲れさまmoco.gif
 
たけしさん、バタさん、今日もありがとうございましたmoco.gif
 

週間天気☆

月曜moco.gif
 
水曜moco.gifmoco.gif
 
木曜moco.gifmoco.gif
 
ってぅおーいmoco.gifmoco.gif
 
 
リオ君デビューはチワ輪になりそな予感moco.gif
 
 

ちゃーす☆

 
今日はロッカーズの練習に参加さしてもらってきたよl_MDY8C2PPKO.gif
 
 
5日ぶりにl_MDY8C2PPKO.gif蹴った〜moco.gif
 
 
やっぱり基礎ができてない‥moco.gif
 
秘密特訓するとか前言ったけど結局やってない‥
 
口だけになっとるわ〜
 
有言実行できる人になろ!
 
 
最後はシュー練moco.gif
 
ひさびさゴレしたけど動けやんーmoco.gif
 
来週火曜日土曜日は仕事やもんで練習行けませんmoco.gif
ごめんなさいmoco.gif
 
県リーグまでにアゲてこmoco.gif
 
オフショットmoco.gif
 
201002131935000.jpg
 
練習終わってDEPOl_MDY8C2PPKO.gif
 
新しい相方GETしちゃいましたmoco.gif
 
うぇーい\(^^)/moco.gif
 
201002132125000.jpg
 
moco.gifデスポルチmoco.gif
 
moco.gifかんがるーmoco.gif
 
 
豚に真珠って言われやんようにプレーもしっかりがんばろ\(^^)/moco.gif
 
 
はよ履いて蹴りたいmoco.gif
 
 
月曜moco.gif降りませんよーにmoco.gif
 

さっぶー!!!(((>_<)))

なんもないのにアスキー行ってきました\(^^)/
 
 
基本スウェット・ピステやもんで、私服やと気づかれずらかったmoco.gif
 
 
201002122157000.jpg
 
ナイトマッチの様子moco.gif
 
 
寒い中みんなよー動く動くmoco.gif
 
 
みとるとやりたくなるよねmoco.gif
 
 
なんせ月曜からl_MDY8C2PPKO.gif蹴れてないもんねmoco.gif
 
 
やっていいよって言ってくれたけど、ヒールってゆーねmoco.gif
 
 
車にシューズは積んでたけど、ソックスまではもってなかった...
 
 
不覚ーmoco.gif
 
 
あやちゃんにチロルチョコもらいー初「ホットケーキ」味moco.gif
 
201002122232000.jpg
 
うまーmoco.gif
 
単品で見やんけど、バラエティーパック限定なんかなmoco.gif
 
ハマりそうすmoco.gif
 
 
あやちゃん今日はお誘いありがとーmoco.gifmoco.gif
 
みなさんお疲れさまでしたmoco.gif
 

宿直☆

うぇいうぇーいmoco.gif
 
 
ただいま宿直中ですmoco.gif
 
 
もぉ仮眠の時間やけど、全然眠くない‥
 
 
なにより木曜に泊まりの仕事ってのが萎えポイントやよな‥
 
 
フットサルの時間をとらんといてくれmoco.gif
 
 
なんて本気で思ってる私は最高のお馬鹿さんやと思われmoco.gifmoco.gif
 
 
 
 
 
 
今夜は雨moco.gif
 
 
清々しいほどの雨moco.gif
 
 
やったぁーmoco.gif
どーせEnjoyないやーんmoco.gif
 
 
ってかなりmoco.gifmoco.gif思考まっしぐらmoco.gifmoco.gif
 
 
いさぎよく子どもらとサッカー観戦moco.gifl_MDY8C2PPKO.gif
 
 
日本、念願のゴールあったよmoco.gif
 
岡ちゃんやればできるやんmoco.gif
 
やるかやらんかやんmoco.gifmoco.gif
 
 
 
眠くなってきたよ〜
 
 
5時には起きて行動開始だmoco.gif
 
 
ちゃおすーmoco.gif

ひまつぶし☆

 
最近パクロスにハマってますmoco.gif
 
柳原可奈子がCMしとるアレmoco.gif
 
集中力高まりそうでなかなかよいmoco.gif
 
 
 
でもって今日は水曜日やけどもチワワお休みmoco.gif
 
なんもない水曜日はひまでひまでしょーがないmoco.gif
 
2連休はハローワークに通いましたmoco.gif
 
仕事ってこだわるとなんにもないんだなー‥
 
 
はやく結婚したいですmoco.gif
 
 
子どもは一姫二太郎moco.gif
 
 
歩けるようになったら公園行くのmoco.gif
 
お弁当もってmoco.gif
 
で、ベンチに座ってパパと太郎(仮)がボール蹴るの眺めるのmoco.gif
 
 
あ〜
 
 
結婚したーいmoco.gifmoco.gif
 
 

あ!

 
今日はニートFaith穫△譴峠薀魯蹇璽錙璽してきましたmoco.gif
 
【条件】
・正社員
・土日祝休み
・基本給20万以上
・定時17:00〜17:30
・職種不問
 
基本給は今の水準で!
これ以下やったら生活できやん‥
 
チワワもアスキーも20時からやもんで、定時にあがれんくっても大丈夫ぢゃね?ってことに気づきました\(^^)/
 
 
一通り検索して終了moco.gif
 
ハローワーク滞在時間30分弱!moco.gif
 
そっからDEPO行ってNEWグローブ購入moco.gif
 
迷ったけど結局買っちゃったでやんすmoco.gif
 
201002091625000.jpg
 
シューズとおそろmoco.gif
 
 
それからご飯食べてゼビオmoco.gif
 
いつもはスルーなんに、今日は佐野さんに声かけられたmoco.gif
 
確実けーこ効果moco.gifmoco.gif
 
 
これからゼビオはSVOLME強化してくらしーよ、ほまさんmoco.gif
 
んでもってKTおいてなかったmoco.gif
 
ざんねんmoco.gif
 
 
‥んmoco.gif
就活しろってmoco.gifmoco.gif
 
大丈夫大丈夫moco.gif
 
 

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM