
  • 2010.03.03 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お引っ越し☆

moco.gifリニューアルしますmoco.gif
 
 
リンクしてもらってる方は、ご面倒ですが変更お願いしますmoco.gifmoco.gif
 
ひきつづき、Faith,鬚茲蹐靴お願いしますmoco.gif
 

アスキー1Day 個サル☆

 
雨降ったりやんだりやったけど〜やりましたmoco.gif
 
参加者7名moco.gif
 
前回より増えてますmoco.gif
 
やったー\(^^)/
 
 
 
話かわりますが中山、仕事中に農道を全力疾走しましたmoco.gif
 
 
体力測定並の全力疾走でした
 
 
50mは確実にあったはず
 
 
しかも往復疾走
 
 
はい
 
 
農道=砂利道
 
+全力疾走
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐねりましたmoco.gif
 
古傷の左膝‥
 
あいやー\(^^)/
 
 
 
その後のアスキーl_MDY8C2PPKO.gif
 
左膝はまだ違和感
 
×
 
雨降りの芝はスリッピー
 
=‥
 
だよね〜
 
 
滑るよね〜
 
 
あいやー\(^^)/
 
 
どーした中山!!!ってカビラさんの声が聞こえた気がしましたが、結局気のせいでした←
 
 
まぁ
 
 
そんな感じですmoco.gif
 
 
明日は早出やからそろそろ寝ま〜すmoco.gif
 
 
お疲れさまでしたmoco.gif
 

とりあえず‥

201002271642000.jpg
 
201002271652000.jpg
 
滋賀でも攻めてみたmoco.gif
 
 

あ!!!

写メじゃうまくつたわらんけど‥
 
201002271557000.jpg
 
ボート部?
 
 
が現れた\(^^)/moco.gif
 
 
201002271604001.jpg
 
 

琵琶湖☆

201002271502000.jpg
 
滋賀県きたよーmoco.gif
 
 
ひとりできたよーmoco.gif
 
 
え?
寂しいねって?
 
 
ぜんぜん寂しくないよーmoco.gif
 
 
ちょっぴり強がりだよーmoco.gif
 
 
琵琶湖おっきいよーmoco.gif
 
 
うぇいうぇーい\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて‥帰ろっかなmoco.gif
 
 
 
 

キムヨナが金!

20100123_1469019.jpg
 
いつもお世話になってますチワ輪ですが、moco.gifリニューアルしましたmoco.gif
 
 
会員紹介の記事なんかもあっちゃったりして〜
 
あたしいつまわってくるかなmoco.gif
 
でゎでゎmoco.gif
 

アスキーEnjoy ☆

 
今日はぃ忙劼眤慮海濃臆moco.gif
 
 
Faith増殖しとるーmoco.gif
 
 
最初にMIXでひとまわししてから、あとは女子チーム作って対男子でゲームl_MDY8C2PPKO.gif
 
 
途中からmoco.gif降り出したけど、ゲーム続行moco.gif
 
 
やー楽しかったmoco.gif
 
 
 
しかし、女子6人もおると甘えてしまって前しかおらん‥moco.gif
 
 
 
moco.gif
 
 
 
MIXのときも前しかおらんだわmoco.gif
 
 
 
にしても男子どおしのゲームは楽しそうやんなmoco.gif
 
 
ちゃんとゲームになるもんでかなmoco.gif
 
 
来週から参加しずらいなmoco.gif
 
 
 
‥行くけどねmoco.gif
 
 
 
れっつレベルアップ\(^^)/moco.gif
 
 
 
以上moco.gif
 
 

チワ輪☆

 
今日はチワワの輪moco.gif
 
 
ガツガツのフィジカルMAXプレーでFaithイ叛椰moco.gif
 
頭から落ちたけどケガなくてよかったhbunifij7675810.gif
 
 
はるちゃんほんとごめんねmoco.gif
 
 
いちいち落ち込むのが悪いとこmoco.gif
 
 
スポーツなんやけ接触もするmoco.gif
 
 
気持ち切り替えてこmoco.gif
 
 

100224_211103_ed.jpg

アスキーレディクリ☆

 
本日参加者12名moco.gif
 
 
すごいすごいmoco.gifmoco.gif
 
 
ランニング
サイドステップ
ツーステップ?
スキップ
ラダー
対面
シュー練
ゲーム
 
 
内容こんな感じmoco.gif
 
 
今日はマグナムさんから6名ほど参加されてましたmoco.gif
10代AとNちゃんmoco.gif
 
201002222224000.jpg
 
顔消すの条件にBlog用に写真撮らせてもらいましたmoco.gif
ありがとうございますmoco.gif
 
 
GREEサルがオフやったらしく、mieuxからも2名参加されてましたmoco.gif
 
 
会員さんも増えてますね〜moco.gif
 
私事のように嬉しいですmoco.gifmoco.gif
 
大勢のほうが楽しいもんねmoco.gif
 
 
明日はサルOffmoco.gif
 
水曜はチワワ行ってきまーすmoco.gif
 

きりDinner ☆

201002221820000.jpg
 
ごちですmoco.gif
 
うまうまでしたーmoco.gif
 
 
ぼちぼちアスキーレディクリに出発だmoco.gifmoco.gif
 
 

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM